2014年03月09日

世間は休み、私は仕事・・・

今日は日曜です

日曜といえば学校も休みですね

しかし社会人は日曜も出勤せなばならぬ・・・

昼前に家でて、帰ってきたのは夜の9時

さすがに9時からホールへ行く気にはなれません^^;

そもそも土日は釘キッツいしね♪

仕事があってよかった^^

ははは・・

さて、世間ではモンハンのパチが流行っているようです

私もやりたいのですが

いつも人いっぱいであいてる台がない><

主に夕方以降に行ってるので、めちゃ混んでます

朝から並ばないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ラオシャンロン見てぇ〜〜〜

タグ:日曜
posted by ゼブラ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

ガンダム23回転

仕事帰りにパチンコ〜♪

今日はいったことない店にいこうと思い立ったのが運のつきで・・

土曜の夜なのに全然人がいない店に入ってしまいました・・・

んで

ガンダムのカド台に座ってみたところ

平均23回転/kの台でしたので

いつ当たるかな〜とうきうきしてたのですが

あれ?なんかこのガンダムいつものと違うような・・・?

赤画面2でゴッグリーチいっても2段階発展にすらならない・・・?

てかニュータイプ継続が全然こない・・・?

なんか不穏な気配がただよってきました

結局1万8000円ほど投資し、赤保留0 緑保留5

こんのん面白くもなんともないよ><

そもそも人がいないって時点で入るのをやめるべきでした・・・

ほかの台もスタート0、0、0ばっかりで

店内の客を数えたところ、10人w

中規模のお店なので維持費を稼ぐために必死なんだね;;

でもこんな店は潰れろ!!ヽ(`Д´)ノ



タグ:ガンダム
posted by ゼブラ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

ぶいすりゃ〜〜〜!

今日は大海沖縄3を打っていましたが(20/k)

5000円で100回転しても、SPリーチ一個もなし><

ボーダー的には問題ないのですがやる気がでなくなったので台移動

続いて座った仮面ライダーV3は

三日間当たりなく、0回転で

全然入りませんでした・・・(14?/k)

しかし

3回転目で緑保留からの1号潜入

回らない台だったのでマジかよ><と思いながら打ってたら

すぐ秘密基地みっけて

はよおわれ〜と念じてたら改造人間分解光線を破壊w

そしてハリケーンモード突入!

7回当てましたが4Rが5つ・・・

しかしすぐあたっていたので

16Rあたれ〜と念じてたら

それから15連まで全て16R!

もしかしてボーダー理論意味なし?と思った一日でした

タグ:V3
posted by ゼブラ at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

